天狗といったらやっぱりコレ!

もうずーっっっと前の話ですが、
海外と日本を行き来する生活をしていた時期があります。
その時、空港の DUTY FREEショップでよく見かけて、
お土産に買ったりしていたのがこれです。

そう!テングブランドのビーフジャーキー!

近所のスーパーでも普通に売られているのに、
どうして今まで買わなかったんだろう?
天狗に携わっているというのに!!私としたことが!!

というわけで、ひさーしぶりに食べました。
記憶では、硬ーくて「今あたし肉食ってます!!」みたいな感じ味でしたが、
この度購入したものは、なんか薄くて噛みちぎりやすくて、
上品な感じがしました(笑)

それにしてもこのテングさんはイケメンですね。

コメント