爪改善計画始動!

こんにちは。
曇りや雨がちの天気が続いていましたが、
今日はスッキリ晴れてとても気持ちがいいですね。

先日、SNSで1年かけて自分の爪をキレイに改善したという記事を読みました。
わたしも何を隠そう子供の頃から爪がコンプレックスでした。
爪は横幅の方が広いくらいに短くて、縦筋もめちゃめちゃ入って、
しかも反っています。
縦長のキレイな爪の人が本当に羨ましかったけど、
わたしの爪は生まれつきだと思い込んでいて
改善できるなんて思いもしませんでした。

でも、SNSで見たビフォーアフターの写真を見て、俄然やる気になりました。
ビフォー写真がわたしの爪とそっくりだったからです。
さっそくネイルオイルとやすりを購入。
爪切りはもう使いません!

ムスメにもマニキュアの似合うキレイな手になってほしいので、
一緒にケアしていきたいと思います。
1年後、楽しみだなー。

コメント