天狗ライフを知るために

昨日ポチしたものが届きました!
じゃじゃん!

「仙境異聞」です!
帯にはかわいい天狗さんが描かれ、「緊急重版 twitterで話題沸騰!!」
と書かれています。ホントに話題だったんですね。知らなかった。

本が今日届くのは知っていたので楽しみに待っていたんですが、
待てど暮らせど家のチャイムも鳴らず、そのまま夜に。
「もしかして!」と思ってポストを見に行ったら、しっかり投函されていました。
小さいもののときはね、そんなこともあるよね。もっと早く気づけばよかったよ。

今日は一日ヒマだったので早くに本を手にしていたら読み始めたかったのですが、
明日から少しずつ読み進めていこうと思います。
話題沸騰してからはずいぶん時間が経っているのでかなり出遅れていますが、
天狗ライフの世界にどっぷり浸かりたいと思います。

コメント